特定非営利活動法人 ごとくの会

gotoku.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ

梅雨も明け、暑い日が続いていると思っているうちに西日本の大雨で大変な被害になってしまいました。
一日も早い復旧が待ち望まれます。

去る7月4日(水)当法人の「15周年記念の会」を開催しました。
参加者40名と
 10名の方からの出展(写真、書、絵画、陶器、切り絵、仏像)と
 6名の方の特技披露(フルート、ウクレレ、謡、お話、尺八、アカペラ)があり、大いに盛り上がりました。
 関係された皆様、大変ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

 さて、事業ですが
  *介護初任者研修が10月7日から31年2月17日まで
   昨年同様、昭島市の社会福祉法人同胞互助会の昭島市高齢者在宅サービスセンターを会場に実施します。
   受講料は48600円(テキスト代3240円は別途必要です)と割安です。
   定員12名ですが、今年は問い合わせも多く、なるべく早いお申し込みが良いかと思います。
 
  *サービス評価事業は、始まりましたが、昨年よりは申し込み事業所が少な目です。
   まだ、余裕がありますので、こちらもお早目にお申し込下さい。

  *情報公表事業も間もなく始まります。件数は昨年より更に少なくなりました。

      以上です。
   暑い夏になりそうです。健康には十分留意して下さい。

  

[PR]
by gotokunokai | 2018-07-10 17:01 | お知らせ